りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在4ヶ月経過。-7kg達成。

6月22日~ファスティング2日目~

ファスティング2日目

 

ファスティング2日目を無事乗り越えました。

 

体重は、

 

69.75kg→69.3kg(前日比-0.45kg)

 

0.45kgのダイエットに成功!

 

一日目は便秘が治った分があったからすごく痩せたのかな?

 

期待ほどは痩せなかったけど、でも太らなかったからよしとしましょう。

 

22日の過ごし方

 

さて、ではさっそく。0.45kg痩せた昨日の過ごし方を書いていきます。

 

食事

 

  • 朝 すっきりフルーツ青汁 水割り2袋 飲むヨーグルト割り2袋
  • 昼 すっきりフルーツ青汁 水割り2袋
  • 夜 すっきりフルーツ青汁 水割り2袋 飲むヨーグルト割り2袋

固形物は食べてません!

 

夜、お腹減りすぎて寝れなかったけど、今朝起きたらもう少しファスティング続けられるかも? というお腹具合になったから不思議。

まあ、食べた瞬間、空腹感が襲ってきたんだけどね。

 

運動

 

半身浴しました!

1時間

 

まー、これがそんなに効果あるのかと聞かれると謎なんですがね。

とにかく、代謝をよくしようと思いまして。

 

まとめ

 

二日間のファスティングで、1.35kgのダイエットに成功しました!

 

23日からは、副食期間に突入します。

 

本当は、お粥さんを炊いたりして、それと味噌汁とかを食べるらしいのですが……

 

ずぼらの私に、そんな面倒くさいことはできません。

 

というわけで、自己流でいきます。

 

ということで、お肉とはもうしばらくお別れです。。

 

ああああ。サラダチキンでいいから、かじりつきたいよー!

 

でも我慢。ここでバク食いしたら、せっかくの2日間が台無しになってしまう……。

 

どうか、やる気が続きますように。