りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在4ヶ月経過。-7kg達成。

6月23日~副食期間~

お腹減りすぎてフラフラした

 

昨日は、とにかくお腹減って潰れてゴロゴロしてました。

体力ないなー。

 

体重は、

 

69.3kg→69.0kg(-0.3kg)でした!

 

意外と減った!

6月23日の過ごし方。

 

では、そんなフラフラした6月23日の過ごし方を書き残します。

 

食事

 

  • 朝 めかぶ豆腐
  • 昼 しめじ1パック キウイ1こ
  • 夜 卵豆腐1こ ダノンビオヨーグルト2個 すっきりフルーツ青汁1袋

 

こんなかんじ。

 

朝のめかぶ豆腐というのは。6個パックがセットで売っている、小さな豆腐2個分と、タレ付きのめかぶをお椀にぶち込みかき混ぜ、醤油をたして味付けしたもの。

とろとろふわふわで、さっぱりしていて、ほとんど流動食みたいで、味は冷奴みたいな。お気に入りの豆腐とめかぶの食べ方です。

 

昼のしめじは、茹でて、めんつゆと鰹節で頂きました。

 

ダノンビオは、いちじくとなんかのやつ。お砂糖入ってるやつです。

 

運動

 

しませんでした。

何かを書くことさえ億劫で、やる気が起きず……というか、病んでました。

ゴロゴロしながら、本読んで過ごしました。

 

まとめ

 

栄養が足りなさすぎて、フラフラしました。

寝れなくて、しんどかったけど、フルーツすっきり青汁を1袋水割りで飲んだら、気持ち落ち着きました。やっぱり、栄養素が入ってるからかな。

それとも、気持ちの問題かもしれませんが。

 

副食期間は、もう一日過ごすはずだったのですが、

母にごはんに誘われたので、今日は外食をしました。

 

内容は、また明日書きます。

 

怖いなー。結果。。。