りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在4ヶ月経過。-7kg達成。

6月24日~週に一度の外食~

回転寿司行ってきた!

 

昨日は、週に一度の外食の日!

 

本当は副食期間をもっと過ごす予定だったんだけど、両親に誘われてつい行って来てしまいました(笑)

 

果たして体重は……

 

69.0kg→69.0kg(前日比0kg)

 

体重変化なし!

 

グッジョブです。ヒヤヒヤしましたが。

 

24日の過ごし方

 

それでは、いつもどおり、24日の過ごし方について書き残しておきます。

 

食事

 

  • 朝 抜き
  • 昼 回転寿司5皿(8貫)
  • 夜 ミニきゅうり5本ツナチーズディップ

 

回転寿司に行って来て、寿司食べて来ましたー!

しそ甲イカ、さんま、いくら手巻き、うなぎ、はまちを食べましたー!

あああ♡ 美味しかったなあ♡

 

でも、全然お腹膨れなかったですけどね。

 

夜、それでお腹減りすぎて、きゅうりを食べました。

これちょっと食べ過ぎかと思ったんですけど、ギリギリ太らなくて良かったです。

 

ツナも一缶開けちゃったし、チーズは低脂肪のカッテージチーズなんですけど、胡椒ふって混ぜてきゅうりにディップして食べました。

食べだしたら、やめられない止まらない。。(笑)

 

運動

 

してないっす。

 

外食したと言っても、車移動ですしおすし。

買い物もして、食料買い込んだけど、まあ、運動と呼べるようなことは何もしてないです。

 

むしろ、寝不足ときゅうりでお腹いっぱいになってお昼寝しちゃいました。

 

まとめ

 

副食期間を1日で終わらせる、という暴挙に出た昨日。

しかし、無事、体重維持はすることが出来ました。

 

さて、今日は雨です。

買い込んだ食料を食べます。うほほーい。

 

今回のファスティングでは、-1.65kgのダイエットに成功しました。

 

6月の目標-4kgを達成するには、あと-1kg痩せなければいけません。

あと、6日で1kg!

 

うーん。せめて、太らないようにはしたい。

それか、せめて68kg台には乗りたい。

 

まあ、そんな感じで、頑張って生きよう。