りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在4ヶ月経過。-7kg達成。

【ダイエット日記】6月28日~やる気出ずの一日~

やる気よどこ行った……

 

やる気が出ず、このブログを書く以外に文字を書くことができませんでした。

私は趣味で小説を書いているのですが、その小説を書く気力が起きなかった……。

それほど、憂鬱な一日でした。

 

体重は……

 

69.05kg→68.75kg(前日比-0.3kg)

 

痩せました~。まあ、食べてないですからね。

 

6月28日の過ごし方

 

それでは、さっそく28日の過ごし方について書きます。

 

食事

 

875kcal

  • 朝 なし
  • 昼 蕎麦、みょうが、大葉、刻み海苔、めかぶ、カッテージチーズ、ブルーベリージャム 555kcal
  • 夜 ぶなしめじ、カルボナーラソース、冷奴、キウイ1こ 320kcal

 

久しぶりに食べたカルボナーラソースが美味しすぎた!

ハインツの大人シリーズです。めっちゃ美味しかった。

パスタの代わりに茹でたしめじで食べました。しめじだとカロリー抑えられるし、美味しいし、おすすめ。ホクトのぶなしめじは美味しいです。

 

運動

 

まったく一切せず。

むしろ、ゴロゴロしてました。座っての作業をしなかったからね。

でも痩せるってことは、やっぱり食べないことが一番のダイエットになるって結論で間違いじゃないよな。夢がない。あと体力もつかないけど。

 

まとめ

 

なんでそんなに憂鬱だったかは、わかってます。

食事は理由ではないと思うんですよね。ただ、我慢しきれないと思ってハインツのパスタソースを食べた判断はよかったと思います。少しだけ浮上したし。

 

今日は、なんとか小説を書かなければ……書き溜めがなくなっちゃった。

明日は出かけるし。頑張らないと。