りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在4ヶ月経過。-7kg達成。

【ダイエット日記】7月7日~USG借りました!~

ニゾン借りました!

 

7月7日は、新しい試みとして、TSUTAYAに行って、「UNISON SQUARE GARDEN」の「Dr.Izzy」というアルバムを借りました!

 

UNISON SQUARE GARDEN - Wikipedia

unison-s-g.com

3番目に入ってるシュガーソングとビターステップという曲は知ってたんですが、まさかユニゾンの曲だったとわ。。。知らなんだ。遅れてるwww

 

それに、ユニゾンも前から人気なのは知ってたんですが、あまり興味なく過ごしてしまって。

ライブでも、見たことあるのにね。

やっぱ、ライブ会場では知ってる曲、知ってるバンドが出てる方が印象に残るし楽しいので、スルーしてしまったけど、なかなか良い曲達です。

 

なんでいきなり、ユニゾンなんか借りようと思ったかって、特に理由はないです。

しいて言えば、ウォーキングの目的地を探していたのです。

新しくアルバムを借りれば、歩きながら聴けるし、歩くのが楽しくなるかなーと思って借りました。

 

飽きたら、また違うアルバムを借りようと思います。

 

さて、肝心の体重は……

 

 68.8kg→68.5kg(前日比-0.3kg)

 

痩せました! スピードは遅いけど、二日連続で痩せたので満足です。

この調子で、もっと痩せたいけど……いけるか?

 

7月7日の過ごし方

 

はい、さくっと書きます。

 

食事

856kcal

  • 朝 お刺身150g、アボカド半分、ごはん、サプリ 665kcal
  • 昼 食べなかった
  • 夜 レタスシーザーサラダ、ダノンヨーグルトレモン味2個、めかぶ 191kcal

 

うまかったー!

切り落としのミックスのお刺身のパック買ってきて、ごはんと一緒に食べたー!

至福でした笑

 

あれですね。食べると、いつもより余計にお腹減りますよね。

お腹減ったら、歩いたら良いんじゃないかと思うくらいです。

ので、実践しました。

 

運動

 

  • ウォーキング 45分
  • 半身浴 60分

 

ウォーキングは、TSUTAYAまでの往復です。店内で選んだりお会計したりの時間も入っているので、厳密に言うと歩いている時間はもう少し短いかもしれませんが、まあ、立ちっぱなしだったので、細かいことはよしとしますw

 

まとめ

 

やっぱり、歩いたり、運動してカロリーを消費すると、あすけん先生の採点が良くなる。しめしめ。

 

ニゾンをゆっくり聴くためにも、歩くぞー笑

f:id:rinkochang:20170708002655j:plain