りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在4ヶ月経過。-7kg達成。

【ダイエット日記】7月10日~ファスティング準備~

11日からファスティング開始します!

 

と言いつつ、ちょっとガソリン入れるためにさっそくカフェイン摂ってしまったんですが。まあ、カフェオレ一杯だけですし。以後気をつけます。

 

さて、体重は……

 

68.35kg→68.5kg(前日比+0.15kg)

 

誤差の範囲とはいえ、太りました。

まあ、動いていないので当然です。

しかし、何故か体脂肪率は下がってました。

ここから、ファスティングで少しは落ちれば良いんですが。

 

7月10日の過ごし方

 

さて、ではいつものように記していきます。

 

食事

832kcal

  • 朝 山菜なめこ蕎麦、大葉、みょうが、納豆 471kcal
  • 昼 食べなかった。
  • 夜 ゴーヤ0.5本、オクラ7本、梅干1こ、サラダチキン、サプリ、さくらんぼ、 209kcal

 

ファスティング準備期間ということで、野菜を多めに。

というか、冷蔵庫の整理の方が大きいかも。

オクラ、さっそく一本カビ生えていたし。

あと、昨日のゴーヤも食べきらないとだから。

脂質と飽和脂肪酸は少なくできたかな。

 

運動

なし

 

とにかく、本を読まないといけないので。

でも、うつ病のせいで、なかなか集中して読むことが出来ないんですよね。

たかが本を読むだけなのに、拾う文字面から連想して嫌なこといちいち思い出したりして、気持ち悪くなったり。

仕方ないから、音読したりして。音読すると、少しはマシですね。

それでも、たまに心がどこかにお出かけすることがあって、そんな時はまた同じところを読み直しです。ほんとにもう、情けないっす。

あと、一冊を続けて読むのもしんどいんで、いま3冊を回し読みしてます。

とにかく、早く読み終わって、早く図書館に返さなきゃ。次の人が待ってるらしいので。

 

まとめ

 

そんなこんなで、本を読むためのガソリンとして、カフェオレ飲んじゃいました。

ちなみに貫徹です。何やってんだか。

でも、運動まったくしていないから、元気。

 

ああ、肌荒れひどい。

ファスティングで、肌荒れも改善されると良いなあ。

 

とにかく、11日から、12日まで。余裕があれば、13日まで。

ファスティング開始っす。

とにかく、本を読まなきゃー……。

これは、小説は数日おやすみもらうしかないな。

ちょうど、章終わりでキリもいいところだしね。はああ。

f:id:rinkochang:20170710122427j:plain