りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在4ヶ月経過。-7kg達成。

【ダイエット日記】7月12日~ファスティング・ダイエット2日目~

ファスティング2日目

 

ファスティング2日目、終了しました。

無事とはいかなかったかな。お昼寝してしまいました。

とは言え、食べるのは我慢できました。

 

体重は……

 

67.85kg→67.35kg(前日比-0.5kg)

 

痩せました!

最低希望の0.5kgですが、なんとか落とせて良かったです。

 

ファスティング開始前が68.5kgだったので、このファスティング二日間で1.15kgのダイエットに成功しました!

 

これより副食期間に入ります。

ここでドカ食いしてしまうと、この二日間の努力が水の泡となってしまうので、気を引き締めていきたいと思います。

 

7月12日の過ごし方

ファスティング2日目の過ごし方です。

 

食事

209kcal

  • 朝 青汁 水割り 4包 サプリ 48kcal
  • 昼 飲むヨーグルト 117kcal
  • 夜 青汁 水割り 4包 44kcal

 

本当は、昼にも青汁飲んだ方が良いんですが、けちりましたw

2週間後に、またファスティング出来たら良いなあと思いまして。

それまでに、体力つけたいと思います。

 

運動

なし

 

それどころか、昼寝してしまいました。

パフォーマンスが落ちすぎで引く。

ファスティング中に眠気が起こるのは、聞く話しなので、それでもいかにパフォーマンスを保つか。それが、今後のファスティングに求められる課題ですね。

 

まとめ

 

結果、なんとか1kgくらい落とせてよかったです。

ただでは、なかなか落とすことが出来ない数字だったので。

 

月初は68.85kgだったので、二週間でなんとか1.5kgのダイエットに成功。

でも、今月も4kgのダイエットを目指しているので、少し遅いですね。

 

あと二週間で、2.5kg落とす!

今月中にもう一度ファスティングして1kg、残りの1.5kgは歩いて減らそうと思います!

 

昼寝してる場合じゃないですね。

気をつけたいです。

f:id:rinkochang:20170712025308j:plain