りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在2ヶ月経過。-5kg達成。

【ダイエット日記】7月18日~GUでパジャマ買った!~

GUでパジャマ買った!

ディズニーコラボのやつです。

めちゃ可愛い!

ショートパンツなので、涼しくてそれも良い。肌触りも気持ちいい!

色違いでオフホワイトとライトパープルの2セット買っちゃいました♪

引きこもり生活で部屋で過ごすことが多い私。

今までTシャツだけで過ごしていたwので、部屋着としても着れて重宝します。

可愛いからテンション上がるし♪

 

さて、体重は……

 

66.65kg→66.75kg(前日比+0.1kg)

 

太りました!

体脂肪も増えてる……。ただ、お通じ来てないから、そのせいかな?

まあ、一番の原因は、体重計がイカレテイルカラw

7月18日の過ごし方

では、いつも通り書いていきます。

 

食事

846kcal

  • 朝 蕎麦、大葉、みょうが、納豆、めかぶ、カフェオレ 592kcal
  • 昼 食べなかった
  • 夜 キャベツサラダ、シーザードレッシング、サラダチキン、ドライプルーン2こ、刺身こんにゃく 250kcal
  • 間食 サプリ 4kcal

 

間食にサプリってw 単に、飲むの忘れてたから昼ご飯時に飲んだだけですw

昨日は、こんにゃく食べたんで、空腹に悩まされなかったなあ。体重が増えたのは、お腹の中にこんにゃくの重さがあったからか?

だって、こんにゃくってカロリーないけど、かさはあるからね。

本当は、食べなくても我慢出来たかもしれないんだけど、タンパク質とった方がいいと思ったので、サラダチキン食べました。

それにしても、朝ごはんくらい一度にカロリーとると、満足感が半端ないw

 

運動
  • ウォーキング 60分
  • 半身浴 30分

 

GUまでの往復の時間ですね。

私、自転車盗まれたんで、移動手段いま徒歩しかないんですよね。

それにしても、もっと遠いと思ってたよ、GU。意外と近かったw

 

まとめ

ちょっと歩いたくらいでは、痩せなくなってきてしまいました爆

体力ついてきたのかな。でも昼寝もしちゃったしな。

それでも、二日連続貫徹とかいうことにならなかったので、一歩前進としておきます。

とにかく、読まなければいけない本、書きたい小説があるので、運動もしないとだけど、とにかくやりたい事やります。

オーウェルの「一九八四年」面白い!

f:id:rinkochang:20170718063554j:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村