りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在4ヶ月経過。-7kg達成。

【ダイエット日記】7月20日~太る……!~

 太る……!

 

太りました!

めっちゃ太りました! やばい!

昨日は確かに、カロリーが少ないものをたくさん食べたし、お通じが来ていません。

だからと言って、そんなに太らなくても……。

 

体重は……

 

66.75kg→67.9kg(前日比+1.15kg)

 

太り過ぎ……昨日までの数日の努力が……。

しかし、これは体重計のせいもあるのでは? という気も。

実は、昨日までの記録は間違っていて、実はこれが正しい体重なのでは?

わかんないですが、体脂肪は減っていたので、筋肉に変わった分重くなったというふうにも考えられそうです。

なんにしろ、とにかく太ったことだけは確か。

まあ、来週またファスティングする予定なので、それで取り返します!

 

7月20日の過ごし方

検証していきます。

 

食事

846kcal

  • 朝 蕎麦、大葉、みょうが、納豆、めかぶ、サラダチキン 532kcal
  • 昼 卯の花、とろろぶっかけもずく、ゼロカロリーゼリー、サプリ 163kcal
  • 夜 キャベツサラダ、シーザードレッシング、桃 151kcal

 

ゼロカロリーゼリーがダメだったんじゃないかな……

昨日は、寝不足だったので早めに寝たし……。

つまり、いつも空腹で寝てるところを、結構お腹いっぱいで寝たんですよね。

うーん。自分では理由がわかりません。

やっぱり、体重計のせいでしょうか?

 

運動
  • ウォーキング 60分
  • 半身浴 30分

 

歩いたんですよ。

耳鼻科に行ったりもしました。

ずっと治ると思って放置していたら炎症起こした左耳を治しに。

寝れなくて、貫徹に近い3時間睡眠で。だから20時に就寝したり。それで4時くらいに起きてみたり。

とりあえず、薬もらったんですけど、あまりにも酷いので、しばらく来れる時は毎日来いと言われてしまいました。はあ。

 

まとめ

いい感じで痩せてると思っていた矢先にこの仕打ち。

お通じも来ないし……。来る気配もないし……。

すっごくテンション下がる……。まあ、昨日はカロリーは少なくてもいっぱい食べた気がするから、仕方ないのかなあ。うう。

外食2連続になるのに、こんなんで大丈夫かな。。 

f:id:rinkochang:20170719192644j:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村