りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在4ヶ月経過。-7kg達成。

【ダイエット日記】7月22日~最近、米津玄師聴いてます。~

最近、米津玄師聴いています!

 

今日は最近聴いているアーティストについて。

米津玄師っていうんですけど、ご存知ですか?

reissuerecords.net

最近知って、YouTubeでずーっと聴いています!

めっちゃカッコイイ曲ばかり!

YouTubeでただで聴けるので、ぜひ聴いてみてください!

 

私のすきなのは、「アイネクライネ」「ゴーゴー幽霊船」「LOSER」「WOODEN DOLL」!

www.youtube.com

www.youtube.com

知らないだけで、アルバムとかシングルとかいっぱい出してたみたい!

 

しかも、いまウィキペディアで調べたら、「ハチ」っていう別名義でも活動してたんですね! かの有名なボーカロイド曲「マトリョーシカ」や「パンダヒーロー」も彼の作品だったとは。

ニコニコ動画で聴いたことある!

サイト上での総再生回数2000万回超えはすごすぎる!

www.youtube.com

 ↓話題の最新作

www.youtube.com

遅ればせながら、ファンになりました!

今度、TSUTAYAでアルバム借りようっと♪

ウォーキングで聴く曲がまた増えたー!

 

さて、体重は……

 

67.55kg→67.1kg(前日比-0.45)

 

痩せました!

なんでー??

あんなに停滞していたのに、こんなにスルっと痩せるなんて……。

ただ、体脂肪率は上がってますけど。

 

7月22日の過ごし方

検証していきます!

 

食事

1034kcal

  • 朝 わかめとしらすの酢の物、ごぼうサラダ、小松菜と油揚げのおひたし 299kcal
  • 昼 茹でもやし、焼肉(国産牛上バラ)、焼肉のたれ、サラダチキン、サプリ 434kcal
  • 夜 桃、キャベツサラダ、シーザードレッシング、春雨スープ 301kcal

 

1000kcal食べようと思うと、ちゃんと3食食べることができるのが嬉しい。

しかも、焼肉食べました!

おかげで、脂質がオーバーしてしまったw

でも後悔はないです。お通じも来たし。

でも、上バラだと60gしか食べれなかったから、今度はもも肉にしよう笑

 

運動

ウォーキング 68分

 

昨日は、外食の予定がずれ込んだので、耳鼻科とTSUTAYAにしか行きませんでした。

TSUTAYAは、返却だけなので、何も借りず。節約です。来月また借りにいこう。

そのTSUTAYAの帰り、ものすごく遠回りして帰りました。

たいして歩いてないのに、痩せたってことは、やっぱりある程度食べた方が良いってことなのかな?

食べ始めると、もはやファスティングなんてする気なくなるw

いや、頑張りますよ。早く痩せないとね……。

 

まとめ

 

ノルマ1000kcalで順調に痩せてるので、このままこの調子で取り戻したい!

明日からファスティング……すっごく気が重いけど……。やるって一度決めちゃったから、やらなきゃね……。できれば2日。無理なら1日だけでも。

うーん。小説の点数も下がっちゃうし、太ったのも取り戻せてないし、本読めてないし……いいことないなあ。そしてファスティング。うー。

今日の外食、お腹いっぱい食べちゃおうか……じゅるり。

f:id:rinkochang:20170721181604j:plain

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村