りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在4ヶ月経過。-7kg達成。

【ダイエット日記】8月1日~アフィリエイト始めます!~

 アフィリエイト始めます!

 

昨日、8月の目標は-3kgと、ライティングで5万稼ぐ、小説をやめない、と言いました。

 

で、お気づきになったかと思うのですが、ライティングで5万だと、食べていけないんですよね。

 

それで考えたんですけど、アフィリエイト始めよう! と!

 

アフィリエイトで、15万くらい稼げて、私のライターレベルが上がって10万稼げるようになったら、松屋町で優雅にカフェ巡り生活計画ができるようになるはずです!

 

ライターで10万も、結構挑戦だと思うんです。

一ヶ月30日として、一日3333.33円稼がないといけない。

5記事書けたら、単価が666.66円ないといけない。

単価が低いなら、数を書かないといけないけど、書くスピードによってそんなに書けなかったりする。

だから、いまの単価だと毎日10記事書かないとなんだけど、[+д+]/ ムリダーヨ

 

だから、それ以上の分をアフィリエイトで稼ぎたい。

逆に言えば、稼げないと積むんだけど……。

 

アフィリエイトってなんだろう?

とりあえず、グーグルアドセンスとっても、このブログ儲かるほどのPVないです。

 

まずは、Twitterから始めることにします。

どんなTwitterにしようかな。こういうの企画して、実行して、PDCAサイクル回してってするの、ものすごく楽しいです(笑)

学生活動してた時(人生でかなり楽しかった時期)に戻ったみたいw

基本的に私、単純作業嫌いなんだって痛感しました。

だから、内職作業をし続ける未来に絶望したんだろうな。

 

おすすめのアフィリエイト方法知ってる方いましたら、教えて下さい!

本当は来年までにアフィリエイットで10万と言いたいところだけど、30代のうちにはなんとか達成したい。

じゃないと、松屋町で優雅にカフェ巡り生活計画が実現できないw

 

ものすごく具体的にアホな夢ですが、結構真剣に実現したいらしいw

 

さて、本題のw体重は……

 

66.6kg→66.85kg(前日比+0.25kg)

 

 太りました!

思い当たる原因は、お通じがなかったことと……あれです。

 

8月1日の過ごし方

あれについて書きマースw

 

食事

1126kcal

  • 朝 レモン水
  • 昼 蕎麦、大葉、みょうが、のり、めかぶ、納豆、サプリ、ピンクグァバゼリー 547kcal
  • 夜 水餃子、もやし、しめじ、サラダチキン、桃、1日分の野菜 497kcal
  • 間食 SUNAOソフトクリーム 80kcal

 

気になっていたソフトクリームをついに食べてしまった! あれの正体w

以前ブログで紹介されている方がいて、それを読んで以来ずっと食べたくて我慢していたのでした(笑)

おいしすぎかよ!

www.glico.com

( ;∀;) カンドーシタ

久しぶり過ぎて顔がにやけましたね。

買い物に行ったら、どうしても我慢できませんでしたw

太ったけど……また買おうw

 

運動
  • 歩行 103分
  • 半身浴 40分

 

図書館に行ってきました!

そんで、ついでに買い物も。買い物時間や図書館で本を選んでいる時間を合わせると今日はかなり歩きましたー!

今日は用事があると言ってライティングの仕事はお休みしました。

明日から頑張るぞー!(運動をとは言ってないw)

 

まとめ

 

人生計画がガバガバですが、まあ欝で何もする気が起きなかった時よりは、ずっといいと思うことにします。

 

正直、生きていくのが不安で不安で仕方ないのは、欝のときと変わっていません。

何もやる気がおきなかったときは、不安が爆発してそれを少しでも見ると死んでしまうかってくらい怖くて直視できませんでした。

いまも直視はしてないと思うけど、とにかく、楽観的に見れています。

「いま」の自分で精一杯だからですかね。

 

「いま」目の前にあることを一生懸命頑張る。どんなに小さなことでも。

それが大事らしいです。

 

現実的じゃないこと言ってるかもしれませんが……。

でもいつか、馬鹿にした奴ら全員見返してやる!

f:id:rinkochang:20170731205123j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村