りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在4ヶ月経過。-7kg達成。

【ダイエット日記】8月4日~そう毎日面白いことなんてない~

そう毎日書くネタなんてないですw

 

毎日、書くネタがあるような生活を送れている人っていいなあ。

私も、今日はどこどこの店に食べに行ったとか、ペットが可愛かったとか、誰々と会ったとか、そういう話しがしたい。

 

なんだったら、今日は誰々のライブに行ったとか、どこどこに旅行に行ったとか、なになにを学んだとか、もいいな。

 

インスタ映えするフォトジェニックな写真を撮って、それを記事にしたい。

 

それなのに、今日も私はライティングの仕事して、いつもの蕎麦を食べましたまる

 

ライティング、ちゃんと目標の5件書けたよ!

 

だからなんなんすかw

 

面白いネタ転がってないかなあw

 

それでも何かこれを読んでくれた人に良い情報をお届けしたい。

一応ね、一応。

 

ということで、おすすめ。

 

音速ライン

 

www.youtube.com

 

今日のライティングの仕事のBGMは、音速ラインでした♪

 

「おとし玉 ベリーベストオブ音速ライン」ってアルバムを聴いてたよ!

めっちゃいいから、ぜひ聴いてみて!

 

昔はすきなアーティストとかってよく分からなかったけど、年取ってみたら、結構すきなバンドがある自分に気づいたw

昔ピアノ習ってたくらいだし、音楽自体がすきなんだね。

いまの流行りはあんま分からんけどねw

 

そんなこんなで体重は……

 

 67.0kg→66.75kg(前日比-0.25kg)

 

痩せました!

誤差の範囲内とはいえ、停滞期で太ってたので嬉しい。

まー、この調子だったら、ファスティングしないと無理だな!

気合いいれなな。

 

8月4日の過ごし方

はい、検証していきましょー

 

食事

1040kcal

  • 朝 なし
  • 昼 そば、大葉、みょうが、のり、めかぶ、納豆、キムチ、カフェオレ、サプリ 620kcal
  • 夜 レタス、キャベツ千切り、サラダチキン、シーザードレッシング、1日分の野菜(伊藤園)、ネーブルオレンジ1こ、くるみ2こ 420kcal

相変わらずの蕎麦です。

トッピングいっぱいのっけてるから、お腹いっぱいにもなるし、美味しい。

夏だしさっぱり食べられて申し分ない。

けど、こうずっと同じものを食べ続けるのもどうかな。

でもあすけん先生の点数悪くないんだなあ。

これ以上の点数出そうと思ったらどうすればいいんだ?

 

運動

半身浴 20分

 

半身浴しかしてません。

でも、お昼寝とかしないで働けてるし、規則正しく? 起きられてるし、そこは亀の歩みだけど進歩してるってことにしとこう。

 

まとめ

 

ライティングは、ランサーズでメッセージをくれた企業さんに応募してみたら、採用の返事をいただいた。

2社目の取引先になる。

でも、1社目よりも、記事書くの難しそうだなあ。マニュアルがね、難しそう。コピペダメだし。その分、単価高いけど。だからこれは、挑戦なんだ。

成長するために、負荷かけてみてる。

うまくいくといいんだけどなあ。

f:id:rinkochang:20170804231522j:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村