りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在4ヶ月経過。-7kg達成。

【ダイエット日記】8月5日~ほしい物リスト作ってみた~

 Amazonほしい物リスト作ってみましたw

 

こちらの記事を参考にさせて頂いて、このブログにほしい物リストを実装してみました。

www.tamashii-yusaburuyo.work

 おもしろい!

 

とりあえず、ほしい本をリストに入れてみました!

心優しい方がプレゼントしてくれることもあるそう。すごいこと考えたなAmazonさん!

 

他にも、ちょこちょこサイドバーいじりたいなあ。

次は、タグ検索できるようにしたいなあ。また時間見つけてやってみようっと♪

 

さて、体重は……

 

 66.75kg→67kg(前日比+0.25kg)

 

太りました!

ものすごい停滞期ですねー。

これは、ファスティングをするかいがありそう。明日からファスティングしてみるかなあ……。

 

8月5日の過ごし方

書きます!

 

食事

1018kcal

  • 朝 レモン水
  • 昼 うな重一枚(吉野家)、味噌汁、お漬物、726kcal
  • 夜 キャベツ千切り、ゴマドレッシング、サラダチキン、サプリ、すいか、ダノンアロエヨーグルト 290kcal

 

昨日は、週に一度の両親との食事でした。吉野家行って鰻食べてきました!じゅるり。

うな重は美味しかったっすー。太ったけどな!

まあいいよ。停滞期だし。これはファスティングするしか、絶対減らないってわかってるかんね!

 

運動

歩行 10分

 

運動という運動はしてません。

しかも、昨日はライターの仕事も、プレスリリースが休日は配信されないため3記事しか書けませんでした。

おまけに6時間睡眠じゃ足りないのか昼寝もしちゃったし。

土日は仕事がないということが判明。これは、2社目に応募しておいてよかったと言わざるを得ないっすね。

その代わり、小説のラスト1話を半分くらい書けましたー。早く更新してしまいたい。

 

まとめ

 

ほしい物リストって、その人の人間性というか、脳みその中身がすごくよくわかると思うんですけど、私のほしい物は底が浅いなー。

なんかもっとこう、気の利いたものをほしいと思える人になりたい。

 

いつか頑張って生きてたら、他のブロガーさん達みたいに誰かほしい物買って送ってくれる人が現れないかなー笑

もっともっと頑張らなきゃ、無理かなw

 

f:id:rinkochang:20170804231522j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村