りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在4ヶ月経過。-7kg達成。

【ダイエット日記】8月6日~休日を過ごしてしまった!~

休日を 過ごしてしまいました。

 

土日も休みも関係なく、無休で働こうと思っていたにも関わらず、なんたる失態!

 

でも疲れたまってたみたい。

というより、6時間睡眠じゃ足りないんだろうな。体力なさすぎ。

 

ライティングの仕事、一社目の仕事が事情で休日はないことが分かって、平日だけしか働けないからには、休日は2社目の仕事をしようと思ってたんだけど、まったく手をつけられず。

別に、これを書いてくださいと言われた訳じゃないから、もう少し時間もらっても大丈夫かなとは思うのですが……。

 

その代わりというか、アフィリエイトをするために作ったTwitterのアカウントを育てたりはしてました。

あと、数分おきに送られてくる迷惑メールを削除して過ごしましたw

メールアドレス変えたくないんだよ。察してよ。

まったくもって無駄な時間の使い方をしてると分かっているけど、放置してたら、そのうちメール来なくなるのわかってるからさ。意地の張り合いだよ。

 

「私はもうすぐ病気で死ぬので、7億5000万円を受け取ってください」ってさ……。

そんなあからさまに分かる嘘つくってどうなん? まあだから迷惑メールなんだけど。

本当にそんな話しあるんだったら、受け取りたいわ! バーロー!

 

さて、体重は……

 

67kg→66.85kg(前日比-0.15kg)

 

やせました!

停滞期爆進中ですねーw

まあいいです。ファスティングで1kgくらいは減るだろうし、

カロリー的にはそんなに食べてないはずなんで、そうリバウンドすることもないでしょう! 気長にやります。

8月5日の過ごし方

記しときます。

 

食事

1132kcal

  • 朝 レモン水
  • 昼 サプリ、あじの南蛮漬け、わかめとしらすの酢の物、小松菜の煮浸し、根菜の酢の物、フルグラ+牛乳 691kcal
  • 夜 豆苗、サラダチキン、蕎麦

 

昼ご飯はお惣菜。

あとフルグラに挑戦! 脂質がけっこう高いから心配だったけど、太らなかったんで一安心。

夜に食べた豆苗はかなり美味しかった!

グリーンピースの味がした! なのに葉っぱ! 気に入りました。

いま、切ったあとの根を育ててますw

運動

 踏み台昇降 10分

 

踏み台昇降を一応しましたw

本当に気持ち程度ですけど、まあしないよりはいいよね!

まとめ

 

さー、今日から月曜日です。

仕事にとりかからないと!

 

あ、ファスティングは、12、13、14日に延期です。

やっぱ、せっかくだから、仕事のない土日にしないとねー。

空腹状態で働ける自信ないもんw

 

がんばるぞー!

 

f:id:rinkochang:20170806212518j:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村