りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在2ヶ月経過。-5kg達成。

【ダイエット日記】8月8日~今日のBGMは「グッドモーニングアメリカ」でした♪~

今日のBGMは「グッドモーニングアメリカ」でしたー

 

もはや、書くことがないw

今日も今日とて、ライティングの仕事してました!

まあ、4件しか書けなかったけどね。8時半までがんばった。

 

それで、突発的に、新しくCD発掘してえ! っていう欲が高まって、夜からTSUTAYAに行っちゃいましたー。

借りたアルバム達については、これからよく聴いて、また書きますね♪

 

で、今日はグッドモーニングアメリカを聴いてました。

www.youtube.com

 

空ばかり見ていた

 

ってアルバムを聴いてたよ!

歌詞が「おっ」ってなる。あと、メロディもジャカジャカしていて私のすきな感じw

このアルバムはわたし的に外れがない!

 

そんで、いま、TSUTAYA

 

inトーキョーシティ

 

ってアルバムを借りてきて、聴いてるんだけど、これもなかなかいい!

ケースにオススメのシールが貼ってあった♪

 

なかなかいい感じです☆

私は特に、「inトーキョーシティ」、「背景、ツラツストラ」「ワンダーフルワールド」「イチ、ニッ、サンでジャンプ」が気に入りました!

 

さて、体重は……

 

 66.15kg→66.65kg(前日比+0.5kg)

 

太りました!

やっぱりな!

絶対こうなると思ってたんだよ。

でも、昨日歩いたせいか、体脂肪率は過去最高に減ってた!

くそう。サロンパスA外してから体重計乗るんだったぜw

 

8月8日の過ごし方

書きますー

食事

1139kcal

  • 朝 なし
  • 昼 冷麦、大葉、みょうが、納豆、めかぶ、サプリ、カフェオレ 614kcal
  • 夜 サラダチキン、フルグラ+牛乳 450kcal
  • 間食 1日分の野菜(伊藤園) 75kcal

 

蕎麦ばかりじゃ飽きるってんで、冷麦を買ってみたけど、私は蕎麦のほうがすきだと気づくw まずくないけどね。

で、フルグラ食べてから痩せたんで、調子に乗ってというか、他に食べるものないというか、フルグラ食べました。

 

運動
  • 歩行 40分
  • 半身浴 20分

 

TSUTAYAに行った分と、朝耳鼻科に行った分、合わせてこれくらい。

活動的になったから、歩くスピードを早くしても息切れしなくなったせいで、往復の時間が短縮されてしまったw

燃費悪かったんだなw

45分かかった道を、32分で行って帰ってこれちゃうんだから……。

 

まとめ

夜更かしして、理想の部屋の間取りを考えたりしたせいで、寝坊したわりにはちゃんと耳鼻科にも行けたし、ポイントタウンに登録してクレカ発行して5000ポイント?くらいもらってみたりも出来たし、毎日色々してみたら、なんとなく出来ること増えて来るもんだなー。

この調子で、小さなことを積み上げ続けて、もっとまともな人になりたい。

1.01×365=368.65だけど、0.99×365=361.35だからね。

塵も積もればなんとやらです。

前向きに頑張るぞー

 

f:id:rinkochang:20170808230021j:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村