りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在4ヶ月経過。-7kg達成。

【ダイエット日記】8月9日~今日のBGMはフレデリック♪~

 今日のBGMは「フレデリック」でしたー

 

先日TSUTAYAで借りたやつね。

2枚アルバムを借りたよ!

 

なかなか中毒性があっていい感じ♪

新曲は、アニメのOPにも起用されたりしているらしい!

 

frederic-official.com

神戸出身のロックバンドらしい。

関西やん応援したろ! って少し思ったw

 

oddloop

 

からは、オドループ、うわさのケムリの女の子

www.youtube.com

OTOYUNE

 

からは、FUTURE ICE CREAM、FOR YOU UFO、トウメイニンゲン、がすきだったかな!

 

www.youtube.com

 

アップテンポでテンション高く仕事ができていい感じでした♪

 

さて、体重は……

 

66.65kg→66.3kg(前日比-0.35kg)

 

痩せました!

まあ、誤差の範囲内です。

でも、最近66kg台前半がたまに出るようになって来たのは進歩かも!

もっと定着して、次は65kg台に突入したいです。

 

8月9日の過ごし方

書きます!

 

食事

1065kcal

 

カルボナーラが食べたい欲が高まったので食べました。たまにはいいよね。

毎日フルグラもなんだから、あとサラダチキンがきれてたから、今日は冷凍の水餃子茹でてみた! サラダチキンの高タンパク具合はやっぱりすごいな。偉大だ。

今日はたんぱく質少ないよ。

 

運動

半身浴 30分

 

気持ち程度の半身浴だけです。

それにしても、お腹が減りました。

やっぱ、パスタとか食べて急激に血糖値上げると、落差でお腹減ったと感じるんだろうか。

そのせいもあってか、運動する気起きず。

 

まとめ

ライターの仕事は、今日は目標の5件達成!

で良いんだけど、アフィリエイトの方は、全然うまくいきません。

Twitterなんて、焦ってフォローしまくっていたら、一瞬ロックされちゃって、めっちゃ焦った。

iPhoneのサファリと、NPCのクロームと、IEとで3アカウント育ててるけど、これ以上は私には管理できそうにないなあ。

仕方ない。IEのアカウントがもっと育ったら、アフィリエイトのアカウントにするかなあ。

私、てっきりASPに登録すれば、Twitterアフィリエイトのつぶやきができるようになるのかと思ってたんだけどー。ASPに登録できるのは、ブログとかサイトとか、ちゃんとしたのじゃないとダメだったんだね……。そう甘くないかあ。くそう。

 

また何か進捗あったら書きますね!

 

f:id:rinkochang:20170808230021j:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村