りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在2ヶ月経過。-5kg達成。

【ダイエット日記】8月10日~PCがフリーズするw~

 PCがフリーズするw

 

あやうく、日記が書けないところだった。

それどころか、仕事にも支障が出るかと思って焦りました。

 

起動はするんだけど、マウスも反応するんだけど、タスクバーが反応しないという恐ろしい状況になりました。

 

CTRL+ALT+DEL押してシャットダウンしたら、直りましたw

 

焦ったー。自分メモとして、ここに書いておこう。

 

さて、体重は…

 

66.3kg→66.45kg(前日比+0.15kg)

 

太りました!

66kg前半で停滞期が来たんでしょうか?

12日からファスティングを開始するので、ガンガン痩せていきます!

 

8月10日の過ごし方

書きマース

 

食事

1119kcal

  • 朝 なし
  • 昼 冷麦、大葉、みょうが、納豆、めかぶ、サプリ、1日分の野菜(伊藤園) 547kcal
  • 夜 サラダチキン、フルグラ+牛乳 450kcal
  • 間食 ネーブルオレンジ、ドライプルーン 122kcal

 

冷麦とフルグラの日でしたー。

美味しかったー! ドライプルーン久しぶりに食べたけど、翌日のお通じがよかったので、定期的に食べていきたい。まだ残ってるし。

 

運動

半身浴 30分

 

半身浴だけです。

なかなか運動できないのは反省点ですね。

 

まとめ

PCフリーズするの何回目だろう。

東芝ダイナブックなんて約10年前のノーパソちゃん。

いい加減、そろそろ引退の時期なんだろうか?

困る。

めっちゃ使いやすくて大きさもちょうど良くて気に入ってるんだよね。

やっぱWindowsが使いやすくていいです。

長生きしてね。

 

あと、今回記事が短くて申し訳ないです。

 

f:id:rinkochang:20170811220714j:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村