りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在2ヶ月経過。-5kg達成。

【ダイエット日記】8月11日~連休唯一のまともな食事は回転寿司~

 回転寿司に行って来ました!

 

11日は、PCが壊れてイライラしたりしながらも、両親と回転寿司に行きました!

 

この連休は、ファスティングをするので、だからこの寿司が唯一まともな食事って感じです。いや、晩ご飯も食べたけど、炭水化物抜きだったしさ。

 

回転寿司を発明した人は偉大だと思う。

 

回らない寿司は高いからね。寿司を108円とかでレーンに流そうという発想は神がかってると思います(笑)

 

昨日食べた中で一番印象に残っていたのは、「赤エビパクチーエビ魚醤のせ」ってやつ!

正式名称は忘れたけど、だいたいそんな感じw

 

最近パクチーが流行ってて、パクチストなる人たちが、いろんなご飯に追いパクチーをするのが流行っているらしいのですが、その波が回転寿司にまで押し寄せているとは思ってもみませんでした。

 

食べてみたら、意外とすごく美味しかった!

なんかアジアンテイストって感じがして、すごく新鮮でした。

 

ちなみに、スシローです。オススメなので、食べてみてね!

 

さて、体重は……

 

66.45kg→66.1kg(前日比-0.35kg)

 

痩せました!

何故かって、いいお通じが出たこと以外に考えられません。

食事の話しの後に下ネタぶっこんですみませんw

11日は、でもほんとに寿司食べたし、アイスも食べたし、ファスティング前のあがきをしたのに体重増えてなくてよかったです!

 

7月11日の過ごし方

記しときますー

 

食事

1091kcal

  • 朝 なし
  • 昼 とろ鯵2貫、パクチーエビ1貫、とびっこ軍艦2貫、鰻1貫、ヒラメ1貫、軍艦まぐろ2貫、ガリ生姜、海鮮軍艦2貫、SUNAOソフトクリーム、サプリ 784kcal
  • 夜 小松菜と油揚げのおひたし、根菜と春雨の酢の物、すいか 307kcal

 

あああ。回転寿司また行きたいなー。

でも、12日からはファスティングだから我慢……。

 

運動

歩行 20分

 

まあ、一応歩いたんで。スーパーの中だけどさ。

 

まとめ

 

美味しかったなー。

これ書いてるいま、つまりお腹減ってるんだよねw

仕方ないね。

 

f:id:rinkochang:20170811220714j:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村