りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在3ヶ月経過。-7kg達成。

【ダイエット日記】8月17日~おすすめCDカイワレハンマー♪~

 今日はカイワレハンマーをおすすめします♪

 

カイワレハンマーって知ってますか?

 

YouTuberのワタナベマホトくんがBEMA名義で、imigaくんと二人でやってるヒップホップユニットです。

 

 TSUTAYAで借りられなかったから、ネットで買っちゃいました。

MVをYouTubeに上げてたから、紹介します!

 

www.youtube.com

 

YouTuberだからって馬鹿にするなかれ。

BegInner2

ってアルバム、よかったです。

オリコン1位も獲ったらしい。

 

と言っても、私もニワカファンです。

マホトくんの動画は結構見るんだけど、彼の動画にはGのつく虫が大量に出てきたりするから、食事中に見るのに適さないのが玉に瑕w

笑えるけどね……w

 

さて、体重は……

 

65.05kg→65.15kg(前日比+0.1kg)

 

太りましたー。

誤差の範囲かどうか。

昨日から、通常食にしたので、増えることは予想していたので、少なくてよかったです。

 

8月17日の過ごし方

書きます!

 

食事

1074kcal

  • 朝 なし
  • 昼 冷麦、納豆、めかぶ、味付け海苔、サプリ、カフェオレ 623kcal
  • 夜 フルグラ+ダノンヨーグルト2こ、豆苗、サラダチキン 451kcal

 

何か物足りないとおもっていたら、大葉とみょうがですね。

買うの忘れたので当分なしですw

フルグラとカフェオレが甘いものなので、これを食べるとあー通常食に戻れたんだーっと実感♡w

 

運動

してません!

 

まとめ

ふう。やっと書けた。

ちょっと午前中出かけてたので、記事かけずだったんです。

このブログを始めてから、今まで毎日連続更新が皆勤なので、なんとしてもこの記録を維持して伸ばしていきたい!w

せっかくだからね。

 

f:id:rinkochang:20170817010500j:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村