りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在4ヶ月経過。-7kg達成。

【ダイエット日記】8月18日~「ジャングル・ブック」見ました!~

 「ジャングル・ブック」見ました!

 

www.disney.co.jp

 2016年のウォルト・ディズニー・ピクチャーズ制作の実写とCGアニメーションの映画の方を見ました!

 

と言っても、私は1967年版のジャングル・ブックを見た記憶がないので、初見といってもいいかも。だけど、不思議と歌は知ってました(笑)有名なんですね。

 

面白かった!

ライオン・キングが好きな人は気に入ると思う!

動物が喋って、歌って、踊る?w

 

あらすじ:

人間の子供モーグリは孤児で、狼に育てられる。平和に楽しく暮らしていたが、顔に傷のある虎シア・カーンにモーグリがジャングルにいることを気づかれてしまう。シア・カーンは人間と戦い、顔に傷を負わされた過去があるため、人間の子供であるモーグリは逆恨みされて、命を狙われてしまう。助かるためには狼の群れ、ジャングルから離れ、人間の村に行かなければならない。

仲良しの黒ヒョウ、バギーラと一緒に人間の村へ向かうが、途中シア・カーンの急襲に合い、頼りのバギーラと離れ離れになってしまう。一人迷子になってしまったモーグリの冒険が始まる――!

 

みたいな内容です。まとめ下手かw

少年が冒険して亡き父親の仇を討つ王道ものは大好物♪

私は日本語吹き替え版を見たんですが、声優がやたら豪華なのも見どころw

やっぱ、ディズニー映画好きです。

 

さて、体重は……

 

65.15kg→64.45kg(-0.7kg)

 

痩せました!

でもこれ体重計のせいだ。信じられない。明日が心配ですw

 

8月18日の過ごし方

書きます!

 

食事

1237kcal

  • 朝 カフェオレ 152kcal
  • 昼 カルビ丼、スープ、サプリ 992kcal
  • 夜 すいか 93kcal

 

週に一度の食事会の日だったので、焼肉屋行きましたw

絶対、肉100gものってないと思うけど、あすけん先生の計算上は100gでカロリー計算してます。仕方ないね。だから、たぶん、ここまでカロリーとってないと思う。

でも一応、夜で帳尻を合わせる。

しかし、夜中にお腹が減ってくるw

 

運動

半身浴 30分

 

久しぶりに半身浴しました。

 

まとめ

映画を見たら、オススメ映画として感想書こうかな。

おすすめCDシリーズも、いい加減私そんなにアーティスト詳しくないからさw

 

f:id:rinkochang:20170818223037j:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村