りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在3ヶ月経過。-7kg達成。

【ダイエット日記】8月19日~7SEEDS読みました!~

 7SEEDS読みました!

 

35巻最終回です。

でも番外編があるらしいから、もう少し続くのかな?

 

16年も連載していた少女漫画です。

 

地球に隕石が降ってきて、人類はほぼ滅亡。

主人公たちは、7SEEDSプロジェクトという人間を生かすためのプロジェクトに選ばれて、ある日寝て、起きたら、隕石が落ちて何十年も経った後の世界にいた。生き延びるために彼らはどうする!?

 

的な、SFですね。

面白かった! 泣き所満載。男女年齢関係なく楽しめる話しだと思います。

 

私がもし7SEEDSプロジェクトに選ばれて、未来に送られたらどうなるだろう。

たぶん、すぐ死ぬ気がしますw

なんかわからないけど巨大化した虫に食われて、すぐ死んじゃうと思うw

それか、食べちゃダメな植物とかを運悪く食べて毒で死ぬとかかな。

だから、隕石が落ちる時は、諦めるので皆と一緒に死にたいですw

 

さて、体重は……

 

64.45kg→65.45kg(前日比+1.0kg)

 

太りました!

やっぱりね。絶対体重計おかしいと思ってたんですよ。

しかし、少し太って来た気がします。やばい。

 

8月19日の過ごし方

書きます

 

食事

1181kcal

  • 朝 なし
  • 昼 冷麦、納豆、めかぶ、サプリ、根菜の酢の物 521kcal
  • 夜 サラダチキン、フルグラ、牛乳、小松菜と油揚げのおひたし、ネーブル 585kcal
  • 間食 1日分の野菜(伊藤園) 75kcal

 

フルグラは、チョコチップ&バナナ味です。バナナが牛乳にとけて美味しかったなー!

でも期待ほどチョコ入ってなくて残念w

 

運動
  • 歩行 35分
  • 半身浴 20分

 

本屋に行って、TSUTAYAにDVD返しに行って、この時間。歩くスピード上がったなあ。

 

まとめ

私、子供っぽいって分かってるんですが、少女漫画がすきです。

正直、あんまりリアリティ感じないけど、それが良いんですw

人生で忙しくて漫画読めない時期もあったけど、暇になったらやっぱり戻って来てしまう……w 読書とか、もっと高尚な文学読めよ。と思うんだけど、ついつい漫画読んじゃいます。精神年齢低いのかなw

あ、でも7SEEDSは良質な漫画です。ほんとにおすすめ! 

f:id:rinkochang:20170818223037j:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村