りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在3ヶ月経過。-7kg達成。

【ダイエット日記】8月20日~お散歩のBGMは「ELLEGARDEN」♪~

 お散歩のBGMはELLEGARDENでした♪

 

エルレガーデン

 

ご存じですか?

伝説的なバンド!

最高にカッコイイ。けど、いまは活動していないバンドです。

 

www.youtube.com

 

エルレの曲を聴くときは、お散歩とかジョギングとかしてるときがいいです。

歌詞に感動して仕事どころじゃなくなる気がするw

 

エルレの曲は、全部すきだし、全部おすすめです!

 

昨日は珍しく、1時間半も散歩したから、エルレをたっぷり堪能できました♪

気づかないうちに、仕事をしっかりした後に散歩ができる体力がついてました。感動。

 

さて、体重は……

 

65.45kg→65.45kg(前日比0kg)

 

変わりませんでしたー。

まあ体重計が怪しいけど……

 

8月20日の過ごし方

書きマース

 

食事

1073kcal

  • 朝 なし
  • 昼 冷麦、納豆、めかぶ、味付けのり、カフェオレ 619kcal
  • 夜 フルグラ+牛乳、サラダチキン、サプリ 454kcal

 

いつものです。今日はふつうのフルグラ。フルグラ、残り1回分くらいかな。

せっかく買い物行ったんだから、納豆とめかぶも買ってくればよかった。

でも、ネギとみょうがは買ったから、21日からは薬味を楽しめます♪

 

運動
  • 歩行 90分
  • 半身浴 20分

 

散歩しました。

もちろん、ちゃんと働いた後ですよ!

体力ばっちりです。

少し体を動かすの、気持ちいいと感じるまでに回復しました♪

 

まとめ

いま働いているところ、今日も「なにか困ってることとか聞きたいことないですか」って気遣ってくれた。いいところ過ぎる。

正直、1社だけじゃ心配だし、土日も仕事くれると思ってなかったから、他探そうと応募したりしてみたけど、いいなと思ったところは落ちちゃった。

いまのところ、両親も特に何も言って来ないし。むしろ、ここでしっかり働いてスキル磨けと言ってくれてる。

いいのかなあ。1社だけに頼ってる状況って、フリーランスとしてはあまりよろしくない状況だと思うんだけどなー。

でも、正直、いまのところの仕事はやってて楽しいし、ペースも自由にさせてくれるし、気遣いもしてくれて優しいし、それどころか褒めてくれるし、悪いところと言えば、給料が安いところだけだ←致命的w

もっと稼げるようになりたい。でもいまの仕事すきだ。

でも、まだ始めて1ヶ月だしな。と言い訳してみる。

長い目で見ないとダメかも。うーん。これで言いのかなあ。。

 

f:id:rinkochang:20170820234246j:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村