りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在4ヶ月経過。-7kg達成。

【ダイエット日記】8月22日~今日の仕事のBGMはRADWIMPS~

 今日の仕事のBGMはRADWIMPSでしたー♪

 

皆さんご存知のRAD。

出世したなー。

 

www.youtube.com

 

私がRADに出会ったのは、いつだったか忘れたけど、初めて聞いた曲は、ケーブルテレビのMTVかなんかで聞いた「25コ目の染色体」だったのは覚えてる。

 

それでハマって、しばらくしてアルバム「RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~」をTSUTAYAで借りてどハマリして、その前のアルバムを全部借りて、ライブDVDも確か1枚持ってたはず。

 

私、CDはTSUTAYAで借りる派だから、買うのは本当に珍しい。

エルレのベストとRADとBAMP OF CHIKENくらいしか買ってない。それも全部は買ってない。借りてiTunesに落としてる。だから、よっぽどすきらしいです。

 

RADの英語の歌詞を歌えるようになりたくて、昔一人カラオケで連続で何度も何度も練習したなー。懐かしい……。

 

ほかにも、歌詞に浸って号泣しながら口ずさんだり……。痛々しい厨二病の自分がつまってるw

 

でもRADは、バンドが進化してるのがわかって、本当すごいと思う。

ここまで有名になると思ってなかったもんなー。すごい。

 

でも、なんだかんだ言って昔の曲もすきです。

 

アルバムを1枚目から順に聴いたけど、どれもそれぞれ良さがあってすき。

 

まあ、RADがすきってことで!

 

 さて、体重は……

 

65.5kg→65.55kg(前日比+0.05kg)

 

増えました!

ここ最近、毎日増えてないか!?

やばい!

でも体脂肪率は減りました。

とにかく、筋肉がなくてほとんど体脂肪でできてる体だから、筋肉になる過程で重くなるのは仕方ないとはいえ……結果(体重)が減らないとどんまいな気持ちになる。

8月22日の過ごし方

書きまする

 

食事

1023kcal

 

もやし180g食べると、お腹膨れます。ハインツのパスタ用カルボナーラソースは何度もリピしてる大好きな味だし。

でも、普段食物繊維少ない食事してるから、お腹がびっくりして疲れたw

あと、カモミールティーは日東紅茶のティーバッグのやつです。カモミールティーは、なんかすきです。初めて飲んだのは、どっかのカフェで、すごいシロップ入れてミルクいれて、あまーくしたのを飲んだんだけど、ティーバッグのさっぱりしたカモミールティーもあなどれません。イライラに効くらしい。おすすめです。

 

運動
  •  歩行 45分
  • 半身浴 30分

 

TSUTAYAにまた行ってきました!

いま、旧作れんたる100円だから、いまのうちに行こうって気になってしまう。

ワンオクとか借りてみた! いい!

 

まとめ

昨日は、なんか目が冴えてしまって寝れなかった。

眠れないから、取らぬ狸の皮算用して稼ぎ出す予定のお金でどんな部屋に引っ越すか、インテリアコーデ集とかiPhoneで見たりして、さらに眠れなくなったw

そんなことよりも、ちゃんと自己管理して、毎日7時間くらい働けるようになることが先だってば。とにかく、私がどうなったら次のステップに行って、仕事任せてもらえるようになるのか分からないんだから、わかりやすいところで頑張るしかないもん。

亀の歩みだとしても、目に見えなくても、成長するんだー><

f:id:rinkochang:20170822205158j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村