りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在3ヶ月経過。-7kg達成。

【日記】8月26日~引き寄せの法則を信じる!~

 引き寄せの法則を信じる!

 

最近、成功者の人のメルマガを読み始めて、そのあまりの怪しさと、派手な生活、言動に振り回されているりんこです。

 

でね、いくつかのメルマガを読むと、引き寄せの法則とか、夢リスト100とか、とにかく自分の望む、理想とする未来を想像して、それを紙に書きなさい。なるべく具体的な方がいいです。あと、書くときは、過去形にしたり、感情も一緒に書くといいって。

 

つまり、「月収100万円になって、タワーマンションのモデルルームみたいな部屋で幸せに暮らせてる! 嬉しい! あー幸せ!」とか、まあ、そういう感じに書く。そして、書いた文をことあるごとに見る、眺める、ことが大事らしい。

 

そうすることで、潜在意識が変わったり、そのためにはどうすればいいかがわかってくるから、いいことばっかりらしい。

 

本当かなー。かなり怪しくない?

虚しいだけじゃない?

 

と正直思うんだけど、それじゃ意味ないんだよね。

 

ただだし、騙されたと思って、とりあえず、やってみようと思います。信じてみようと思う。

 

あー、痩せて超スリムになった、幸せ!

 

という訳で、これからブログにも、引き寄せの法則を取り入れてみようかなと思います。えらい。

 

まあ、なるべく本音で書こうとは思うけど、ナルシストっぽいけど、事実と反してちょっとアホっぽいかもしれないけど。まあ、それで私になにかデメリットあるのか?

ないね。たぶん。

 

ものすごいポジティブというか、楽天的な感じになるかも。

まあいいや。

 

ぽんぽこ言うのもやめる。自分で狸の皮算用だって決め付けるのもやめる。

なるんだ!

億万長者に俺はなる! 言った! 偉い!

頑張ってる! 偉い! すーぱー可愛い! 偉い!

過去は忘れた! 偉い! めっちゃ幸せ! 偉い!

この調子! すごい! かっこいい! 天才! 自分。

 

ふふふ。

私はやると決めたらやるぞ。やれる女だ。

 

f:id:rinkochang:20170826201818j:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村