りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在3ヶ月経過。-7kg達成。

【日記】8月29日~29日の記憶がない~

 29日の記憶がない!

 

そもそも、この前日のことを書くという日記スタイルで、午後に記事をUPすること事態が間違いですよねーw

 

とにかく、限界でつねに眠たくてしんどかったことしか覚えてないです。

しかも、スクワットチャレンジをちゃんとしたとか、その辺も28日の日記に書いちゃってるし……。ばかですねー。計画性のなさよ。書くことなくなっちゃったじゃんw

 

でも、とりあえず、続けることに意味があるということで。

 

なんでこんなに疲れているかというと、最近、成功者のメルマガを読んでいるから疲れるんですよね。

メルマガというか、動画とか。

3ヶ月後に1000万稼ぎ出したAさんの動画とか。あなたもこのツール(2万円)を使えば3ヶ月で1000万!

みたいな。

 

で、私は、ここまで見て、なんだ金とんのかよ、ちぇ。他あたろー。

 

となるわけです。

2万円あったら苦労せんわ。

 

他にも、月1万5千円でクレジットカードの買い物の20%が返ってきて、3人紹介したら、月の会費分稼げるっていうMLM?的なネットワークビジネスに入るかも検討中で……でも、月会費1万5千円も払うお金ない。

クレジットカードで、固定費以外でそんなに買い物しないから、20%のキャッシュバックで月会費が戻ってくるってこともないし……。

お金が余ってたら、そういうのに入ってお小遣い稼いでもいいんだろうけど……。

 

まあ、他にも月収2000万円のアフィリエイターのメルマガとか、前紹介した自由人だいぽんさんのメルマガとかブログhttp://daipon01.com/ppc/15359.html?famuc=YMGvYIp9とか、川島メルマガってアプリとか。太田一人さんのメルマガとか。

 

まー。いろいろ手を広げすぎて、だんだん手がつけられなくなって、疲れてきましたw

 

正直、全部読んで、動画見てってしてたら、疲れて潰れちゃいそう。

 

話し半分で面白がるスタンスで読まないとダメだなーと学びました。

 

でも、お金稼げるようになるかも!? って夢を見せてくれるので楽しい。

それを夢のまま終わらせるか、叶えられるように努力できるかが、運命の分かれ目なんだろうなー。

 

まー、そんなんで、最近すごい踊らされてます。

 

とにかく、ゼロベースで考えたいから、お金がかかる(会費、初期投資)話しは聞かなかったことにしてます。

そうすれば、ノウハウコレクターになることもなさそうだし、騙される確率も減るよね。

 

でも、メルマガを読むのは、新しい世界が見れて楽しいからいいんじゃないかなと思ってます。ただで、面白い情報をもらえたりするし。踊らされたり、時間とられたりもするから、効率がいい方法ではないと思うけど……まあ、何もしないよりはいいかなと。

 

さて、これを続けていったら、なにか変わるかなー?

 

f:id:rinkochang:20170826202342j:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村