りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在4ヶ月経過。-7kg達成。

【日記】9月1日~怖い夢見て目が覚めたら寝坊してて、憂鬱だったからアイスとほうじ茶プリン食べた日~

 はい。タイトルの通りですw

 

なんか、すごい嫌な夢見て、、、

どうしてそんな変な夢を見たかはわかる。あれとあれが合体して最強に怖い夢になった。

まあ、そんなんで寝起き最悪で。で、iPhone見たら、11時半。えええええ。

 

起きて、冷凍のエビピラフとサラダチキンとサプリとプルーン食べて……けど、全然お腹膨れず。

エビピラフは、袋の半分食べたから、別にそんなに少ないと思わないけど、やっぱり蕎麦とかの方が満足感があるな。いや、蕎麦食べるときは納豆とかめかぶも一緒に食べるからか。

 

まあ、そんなんでカロリー543kcalなのをいいことに、近くのローソンに行って、加賀棒茶のほうじ茶プリンとSUNAOのチョコクランチアイスクリームを買ってきて食べたw あと、1日分の野菜も買った。

 

夜ご飯のポテトとハムのサラダも買った。夜は、家にあったプチトマト8個と、ぶなしめじを茹でてほんだしとめんつゆでお吸い物みたいにしたのと食べた。

 

しめて1073kcal。

 

だけど、お菓子食べ過ぎで点数低いけどw

 

やっぱり、甘いものを食べると、だいぶ回復する♪

 

あと、なぜか職場の人に褒められた。定期的に褒めるっていう方針なのかな。謎だ。

まあ、とりあえず、会社の人的には、私に不満はないらしい。そうとっとこうか。

 

1日も、ちゃんとスクワットチャレンジ(70回)もしたし、でも、歩くのは30分に減らしちゃったけど……。

まあ、寝坊してるくらいだから、無理のない範囲で頑張ろう。

やる気なくすのよくないし☆

 頑張ってる頑張ってる。偉い。偉い。

 

あー。メルカリに出品するためにクリーニングに出したコートとワンピースを受け取りに行かないとなー。

 

あと、2日Twitterで知り合ったネットビジネスに詳しい人とLINE通話することになった! どんなこと話すんだろうー。なにかアフィリエイト事業に有用な情報教えてもらえるかなあ。

 

ジェルネイルのセット欲しくなってしまったー。ペン型の硬化ライト持ってるけど、時間かかりすぎてやる気なくなってたところに、その他ジェルもセットでたくさんついて5000円切るとか、どんだけ有用な情報なんだー。最近みたブログで知ったんだけどね。ほしいー。けど、いま爪の手入れしてないから、というか爪切りでバチバチ切りっぱなしだからなー。そもそも、爪よりももっとお金も時間もかけるべきところがあるって話し……。痩せて稼げるようになった暁には……!

 

明日はもっと早起きしなきゃー。

f:id:rinkochang:20170901234147j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村