りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在4ヶ月経過。-7kg達成。

【日記】9月2日~給料3ヶ月分を投資するかどうか~

迷う。 

 

2日に、ネットビジネスの講師の人とLINE通話で話したんですけど、要はその方が運営してる講座の営業でした。

9万8千円。

3ヶ月って言ったらちょっと言い過ぎだけど、4万ちょっとあるかないかくらいの給料の人間に、9万8千円はでかい。

 

で、それでアフィリエイトを始めて、月2、3万の収入って考えたら、結構凹むなあ。

アフィリエイトはしたいと思ってるけど、9万8千円ものお金を投資する余裕がないんだよなあ。

そりゃ、クレジットカードで分割で買えば、月々4千円代で大丈夫だけどさー。

払えないよ。

 

それに、話しを聞いていくと、結局ブログ書いて、ステップメール送って……って、かなり一生懸命売り込まないとダメみたいだし……。

 

一度、自分でやってみるかなー。

もう少し知識貯めないと難しそうだけど、無料の教材でまだ読んでないのがあるし……それを読んでからだな。

 

あー、痩せたいしお金持ちになりたい。

 

ダイエットはさ。スクワットチャレンジも続いてるし、体重は結果出ないけど、見た目的には、脇腹の肉とかが減ってきた気がするし、頑張ってる実感があるし、今までに結果もそれなりに出せてる。

だけど、アフィリエイトに関しては、なんにも成果がないから焦る。

アフィリエイトで稼げないと、一生貧乏生活のままなんだよな~。困る。困る。

 小説を書く余裕がほしいよー><

 

やっぱり、リスクはあっても投資するべきか?

借金してまで……それで、アフィリエイトの作業始めたら、結局また運動できなくてダイエットにも響くんだろうなーって目に見えてたりもする。

それでも、アフィリエイトで稼げたら、自活できるようになるかなー。いまのところ、親のすね齧って暮らしてるけど、来年以降もお金出してくれるみたいだけど、来年の1月からはお金1万減らすって言われちゃったし……。はあああ。だから、給料貯めとけってさ。別にいまだって遊びに行ったり服買ったりするお小遣いある訳じゃないのに……。これ以上減るって、本当に最低限の生活しか出来てないから、生きていく元気が低下していくんだよなー。ほんとに。

 

例えば、たまに遊びに行きたい。京都とか、もしくは、ライブ行くとか。美味しいもの食べに行くとか。そのためのお金がほしい。

出かけるなら、服もまともなの着たいし……。体重が65kgになったくらいでめかしこむのもどうかと思うけど……。

 

あーどうしようかなー。

やろうかなー。やりたいなー。ここでこうやってうだうだ言ってても仕方ないしなー。迷うまよう。9万8千円。3ヶ月分の給料ドブに捨てるつもりで……。まあ、やってみて失敗しても、また違う方法探せばいいだけだし……うーん。

もう少し、宣伝の文章読もうかな……。

無期限のコンサルがついてるのと、コンサルの先生が若いけどまともそうなのが魅力……。う~ん。親身になって相談のってくれるなら、私でも出来るかな……。

このまま行ったらジリ貧なのは重々承知だし……。問題は、私がほんとに頑張れるかどうか、結果出せるかどうか、だな……。自信がないんや……。どうすればいいと思いますか?

f:id:rinkochang:20170901234147j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村