りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在4ヶ月経過。-7kg達成。

【日記】9月5日~ライターも頑張ろう~

ライターも頑張ろう♪

 

最近、アフィリエイトで稼げるようになることばかりに目がいってて、ライター業に関しておざなりになってたんですが……。

 

いまのところ、ライターは仕事をいただいてる、ってことを忘れていました。

 

7日の取材を前に、いろいろ話しましょうね、と言ってくれる会社の人優しい。

すみません、話すことはありません……。

が、ライターでも頑張っていきたいと言ったこと覚えててくれたなんて……。てっきり、流されるものだとばかり思ってたけど、ちゃんと考えててくれたんですね!きらきら。いい人だった。

 

アフィリエイトで20万。ライターで20万で、月収40万でも全然ありっす。

とにかく、お金持ちになれればそれでいい。

いや、月収40万がお金持ちとは言わないか。年収480万ってふつうくらい?

まー、どっちにしろ、いまの私からしたら金持ちやな。

 

まだ、始めたばかりだし、これからもっと作業も早くなって、言葉選びも上手になって、お客さんに読んでもらいやすい文章書けるようになって、メインライターとしてばりばり書きまくれるようになるんや!

 

ほんとに、精神安定上も、いまの仕事素晴らしいし。

お金持ちになっても、細くでも続けていきたいと思っております。いやあ。ラッキーだなあ。

 

私のこと、ちゃんと考えてくれてる人がいたなんて……嬉しいな。

この仕事始めてから、体力も増えたし、やる気も湧いたし、親の機嫌もいいし、良い事だらけw

そのことを忘れないように、迷惑だけはかけないようにしないとね!

 

もちろん、あふぃりえいとも頑張る。

お金払ったから。もととる! とにかく、お金持ちになりたいんや!

 

f:id:rinkochang:20170905203107j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村