りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在4ヶ月経過。-7kg達成。

9月6日~腹ごしらえ!~

腹ごしらえしました!

 

明日は取材で一日中歩き回る予定なので、体力温存のためにローソンでコンビニ弁当を買って食べました!

 

洋食幕の内!

 

ハンバーグ、ウィンナー、エビフライ、唐揚げ、スパゲティ、ごはん大盛り!どーん

 

めっちゃ美味しかったよー!

でもカロリー1000kcalくらいあったから、ごはん半分より少し少ないくらい残しました。贅沢食い。

もうさー。ハンバーグもすきだし、ウィンナーもすきだし、エビフライも唐揚げも全部すき! 美味しいよね。

しかも、野菜が入ってないってすごいよね。

 

夜は、エビとアボガトのチョップドサラダっていうのを食べました。

シーザードレッシングっぽいのがついていて、キャベツたっぷり。おいしかったー!

 

あと、デザートにウチカフェの栗の生どら焼きと梨も食べたし、1日分の野菜とカフェオレグランデも飲んだ!

 

1600kcalくらい?

 

あすけん先生にちゃんと記録してるけど、面倒だから書かない……。

 

もう、久しぶりにカロリー気にせず食べ過ぎた。

明日も歩くから、カロリー気にせず食べようっと♪

食欲のままに! 多少太っても気にしない!

ファスティング、今月もする予定やしな! それで取り返せばいいよ!

 

てことで、いっぱい食べれて幸せるんるんな1日でしたーw

 

あー、あと、親にブログに仕事のこととかあんまり書くなって言われちゃったー。

まあー、意見には納得した。

職場に迷惑になったら悪いしね。

今後は控えようかなーって思います。

が、そうしたら、何書けばいいんだろう。この日記。

いまの私を構成してるのって、ダイエットとライターとアフィリエイトでほぼ占められているから、ほかのことに対する興味ってあんまりないなーw

まあ、書くとしても、頑張ったとか、早く書けるようになったとか、その程度にして、具体的な数字とかは書かないようにしよう。

アフィリエイトに関しても、あんまり儲けるようになっても嫌味だし、収益上がらなくても惨めだし、お金のことについてあんまり具体的に書くのはやめようかな。

そもそもこれ、ダイエット日記だしw

ダイエットのこと、もっと真面目に考えて、いろいろ書いていこうかな……どうしようかな……どうなることやら……。

f:id:rinkochang:20170905203107j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村