りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在3ヶ月経過。-7kg達成。

9月8日~取材&半断食~

取材&半断食

 

今日は、エビピラフとヨーグルト、1日分の野菜、紅茶で500kcalくらい。

夜は抜き。

でも、昨日食べ過ぎたから、仕方ないです。

 

取材、7、8日とついて行かせてもらったけど、感動したー。

でっかいカメラで撮影して、MacBookでかたかた作業して、業界の人って感じがしてかっこよかったー! 業界の人なんだけどさー(笑)

まあ、すぐには無理だけど、私もカメラ持たせてもらって、ゆくゆくは取材も一人でできるようになれたらいいなー。って言っても、何年かかるんだろうw

まあでも、それくらいの長いスパンで働かせてもらおう♪

 

てことで、そのためには、絶対アフィリエイトで収益上げて、生活できるようにしよう! ライターで稼げるようになるには、何年かかるかわからない。

私がもっと賢くて役に立ったら良いんだけど、そういうわけじゃないからそれは仕方ない。

でも、絶対稼げるようになるんや。ギラギラ。

 

頑張ろう……。

 

あ! ちなみに、体重は66.3kg→65.5kgまで戻すことに成功!

食べた分出せたのかな?

肉として体に蓄積された訳じゃなかったみたいです!

 

ちなみに、運動は取材で歩行3時間くらいだけ。

お風呂はゆっくりつかったけど。

あと、ライティングも4時間くらい?したのかな。

 

チートデイをしても、翌日1食にすれば、増えた1kgのうちの8割はすぐ戻せるみたいですね。ただ、猛烈にお腹すくので、オススメしません。

でも、今後ホメオスタシス?だっけ? が勘違いを起こしてくれて、停滞期脱出、なんてことにならないかと少し期待してもいます。

 

それにしても、私って普段1200kcal以内に収めてるから、絶対胃袋小さくなってると思ってたのに、全然食べれるんだと驚きました。

もう1日分食べたから夜は抜こうと思ってたのに、コース料理まるまる平らげちゃうんだから……。

ということは、普段私は腹半分くらいで我慢してるってことですよね。偉くないですか?w 普段、カロリー自制できてるのめっちゃ偉いと思いました。すげー。

って、これが普通なのかw

痩せてる人って、本当に腹八分目で食べ過ぎないような生活をしてるんだろうなーって思いました。今後も、この腹半分を維持できるように、しっかり自己管理していきたいと思います!

f:id:rinkochang:20170908113019j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村