りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在3ヶ月経過。-7kg達成。

【日記】9月9日~シャリ野菜食べてきた!~

シャリ野菜食べてきた!

 

ダイエッターたちの間で話題のシャリ野菜なるお寿司を、私も食べにいきました!

くら寿司! うま! うま!

 

私が食べたのは、手巻きのシャリ野菜のまぐろと、エビマヨの2貫と、シャリが半分のやつのトロサーモン!

 

お寿司で、糖質オフができるとあって、かなり期待して行ったのですが、めっちゃ美味しかったです! ちゃんと寿司でした。

むしろ、さっぱりしていて、なんなら普通の寿司よりすきかもと思ったほど。

カロリーも、まぐろの手巻きが39kcal、エビマヨはマヨのぶん、68kcalでした。ふつうもっとするんですよ!

たとえば、他に食べた炙りさんまだと、1皿136kcal。ね、ね、すごくない?

 

結局、1日で、他にすいかとか、SUNAOソフトクリームとか、野菜ジュースとか、しいたけ天とか食べて、1119kcal。

チートデイとか、体力つけるとか理由つけて食べて、半断食して、それから、今日、通常通りのカロリーを摂取した訳だけど、めっちゃお腹減るw 自制心をフル稼働させておかないと、無意識になにか食べてしまいそう。

例えば、ヨーグルトとか、お惣菜とか。食べやすそうなものが冷蔵庫にたっぷりあるので。でも、我慢しないと、ダイエット始めてから初めて1ヶ月後に太ってたとかいうオチになったら笑えない。

でも、こうやって日記で人に発信してなかったら、なにかと理由つけてリバウンドしてる可能性あったなー。

頭使うとおなか減るんですよね。運動してないからたいして痩せないくせに、一丁前に空腹で糖分だけは求めるんだから、私の脳みそ。いや、胃袋か?

 

いやもう、ほんと、おなか減りすぎて叫びだしたい気分。

これ書いてるの、9日の夜なんですけどね。明日の昼までもつか?

いや、もたないなw

きっと、朝起きたら蕎麦茹でて食べてることでしょうw

何時間後の話し?

それで、食べながら、下書き保存しておいたこの記事をアップしたりするんです。

 

で、なるべく10時から、17時までを勤務時間にして欲しいらしいから、そうしようと思って、だから、早起きしなきゃなんですよねー。

じゃないと、朝ゆっくりしてから仕事始めるっていうライフスタイルが送れない。

 

はー。ブログ巡りしてから、スクワットして風呂入るかな。

 

保存、保存。

 

f:id:rinkochang:20170909201837j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村