りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在3ヶ月経過。-7kg達成。

【ダイエット日記】9月10日~日常~

日常

 

戻ってきたんだなーと実感。

取材して外歩き回ったのが嘘みたい。

 

今日は、昼&夜ごはんが、足りなくて、1300kcalくらいになったけど、ピラフを食べてしまった。

 

朝はいつもの蕎麦に納豆とめかぶのせたやつ。

でもカフェオレがなかった代わりに、惣菜の里芋のきのこあんかけ食べた。

 

昼は、葡萄18つぶと、サラダチキンと、お惣菜のピリ辛きゅうりと小松菜ときのこのおひたし。だけにしようと思ったけど無理だったからピラフも食べた。

 

やっぱ、朝にカフェオレ飲まないとエンジンかからなくて、仕事できないー。

600kcalくらいとらないと動けない。それより多くても動けなくなるけど。

 

その代わり、夜は食べる代わりに運動するといいです。

食べたいなーと思ったら、運動して、帰ってきてから水を飲む。

そのままお風呂に入っちゃったら、後は寝るだけなので、空腹を紛らわせられるし、お風呂でさっぱりしてる分、食べる罪悪感も増して抑止になります。

 

お腹減ったら、逆に運動する!

案外動けるし、空腹も紛れてカロリー消費! 一石二鳥です。

でも、本当にしんどくなることもあると思うので、参考に試してみてもいいけど、無理はしないでくださいね。

 

で、今日さー、歩いてたら、昔遊んだおじさんから電話きたw

もちろん、無視。メッセージも来たよ、今度飲もうだって。やだよ。

かなり前から無視し続けてるのに、定期的に連絡くれるんだから、わからないよなー。

いい加減、諦めればいいのに。

まあ、その人に迷惑とか言ったことないし、喧嘩もしたことないし、たぶん、会ったら会ったでふつうに会えるんだと思う。

私が痩せていれば……w

まあ、太ったのもあるし、夢を壊さないであげようって気持ちもあるけどさー、もうその人には会いたくないんだよなー。

一番、メンタル辛かった時に遊んでくれたから感謝してるけど、もう関わりたくない。

そう、遊びであって、結婚したいとか思うタイプの人じゃないし、ずっと一緒にいようねって言いたいタイプの人でもないし。

寂しすぎたから、遊んだなー。楽しかったなーっていう人なの。

でも向こうも遊人なの。

居酒屋のはしごを教えてもらったw

あ、不倫とかじゃないよ。念のため。

でも、世間では一般にセフレっていう状態だったと思う。

セフレってさー。ないと思ってたけど、アリにさせてしまう不思議な人だった。

というか、大学時代半同棲の人と別れたばっか+友達も消えたばっか&家族の理解なし、職場でもうまくいかずで超絶孤独だっただけか。

でも、いま親とも仲修復したしさー。会いたいと思わないんだよねー。誘ってくれてるのに申し訳ないけどさー。

むしろ、私を誘ってくれるのが、その人だけって嫌だw

酷いやつですよ。私も。

でもまあ、これ以上酷いやつに成り下がりたくないので、そこは切ろうと思っちゃうんだ。というか、この先も男友達はいらないなー。面倒なこと多いし。結局恋愛からむし。もう、恋愛も面倒だと思ってるし。

 

そんなことして遊ぶ暇があったら、ネットビジネスなりアフィリエイトなり勉強する。

さっそく勉強しよう……。

 

追記、太った……。

やっぱ、ピラフは余計やったわ。皆さんも、食べ過ぎには気をつけてくださいね。

f:id:rinkochang:20170909201837j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村