りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在4ヶ月経過。-7kg達成。

【日記】9月15日~心療内科に行った~

心療内科に行った

 

今日は心療内科にいきました。

道路が渋滞していて、いつもより30分遅く着いたら、いつもより2時間よけいに待たされた。人気の病院なんだよね。

 

それにしても、先生は話し聞いてたまにいちゃもんつけて、薬くれるだけだから、本当に行く意味あるのか謎。行って心が軽くなるとかもないし。薬は飲めって言われるから仕方なく飲んでるけど、別に飲み忘れてもどうってことないし、これもう病院行かなくてもいいんじゃね? と思う。

 

高校中退したときからだから、かれこれ十年以上いろんな先生と会って来たけど、本当に必要だと思った先生っていない。そういうもんなのかな。というか、薬って副作用とかあるんじゃないの? ずっと飲んでて大丈夫なの? とか心配になる。

 

まあでも、10年以上お世話になってるけど治らないんだから、これからもずっと治らないのかもしれないなー。やっぱり私って精神的に弱いんだろうな。

まあ、すぐダークな思い出に浸ってw悲しくなったりするけどw そんな思い出しか思い出せないのって現実がそうだから仕方なくない?w

 

むしろ、いまは衣食住を親に面倒みてもらって、そのうえ、親との仲も良好だから安定してきてると思う。

大学時代は過呼吸みたいな訳わからない感じでしょっちゅう泣いてたし……。そういうのいまないし。まあ、無理もしてないけど。

 

もはや、治ったって状態が、どんな私なのかすら想像もできない。

どうなったら、治りましたねって認めてもらえるんだろう。

まあ、いまの病院に連れて行かれたときは最高に情緒不安定でいかれてたから、なかなか治ったって言えないだろうな。

 

この調子で。

って言われたけどさ。

また、頑張れなくなったりするんだろうか?

一時的に漫画読んでだらけるんじゃなくて、仕事も放り出して徹底的に何もする気になれないみたいなうつ期がやってくるんだろうか?

勘弁願いたいなー。

 

早く治りたいです。

 

f:id:rinkochang:20170916003101j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村