りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在4ヶ月経過。-7kg達成。

【日記】9月17日~ゆるファスティング~

ゆるファスティングしました

 

豆腐とめかぶを食べたり、味噌汁のんだりのゆるファスティングしました。

あともう一日同じファスティングをします。

でも、食べてるのにファスティング(断食)っておかしな話しですよね。

それもはやファスティングじゃないじゃんって話しですよね。

 

ちなみに、今回運動ゼロです。

ひたすらゴロゴロしてます。

一応、少しだけアフィリエイト進めました。

 

結果、500gくらいしか減ってません。ガーン。

 

というか、お腹減りすぎてやばいです。

お腹減ったら味噌汁飲んでごまかしています。

 

f:id:rinkochang:20170918110923j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村