りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在4ヶ月経過。-7kg達成。

【日記】9月19日~副食期間1日目~

副食期間1日目

 

副食期間1日目ということで、

朝はサラダチキンを食べましたー。あと、お粥。

 

お粥ね、電子レンジで温めたら、ラップ外すときに熱くて手を離しちゃってちょっとこぼしてしまいました……。とほほ。

 

あと、ダメだと分かっていつつも、元気出なくてカフェオレを飲んでしまった。

結局、784kcal食べました。

まあいい調子ですかね!

この調子で、明日は1000kcalくらいに戻したいところです。

明後日には、1200kcalくらいのいつも通りの食事にする予定。

これで、いまの体重が定着すればいいんですけど。

 

そういえば、今日は廊下の電球がきれてしまったので、買いに行きました。

いまどきLEDじゃないなんて……。けど、無事GET。

200円くらいで買えちゃいました。2個入りで。

 

さっそく廊下に電球をつけると、今までより明るい!

ちょっとだけハッピーな出来事? でした。

 

最近、テンション下がってたけど……仕方ないです。

元気出していこう。

 

f:id:rinkochang:20170919195123j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村