りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在4ヶ月経過。-7kg達成。

【日記】9月28日~休み!~

休み!

 

ライターの仕事、久しぶりに休み頂いたので図書館行ってきました!

そんで、スヌーピーのマンガがあったので借りてみたけど……可愛いけど面白くはなかったw

 

あと、木曜日でちょっと早めだけど、買い出しもしました。

そこで、リベラっていうチョコを買ったんだけど、それがすごく美味しかった!

 

www.glico.com

 

いやあ、普通のチョコの味がしました。久しぶりだねー会いたかったよー!

70%とかの苦いやつを想像していたんですが、そんなこともなく。美味しゅうございました! おすすめ!

でも、普通のチョコっすね。翌日体重増えてました。

まあ、歩いたけどいっぱい食べちゃったので。

 

いろいろやる予定だったのに、寝ちゃったし。疲れてたんですね。

あと、シャドバ(ゲーム)の新カードパックが発売されちゃったから……。

ちなみにですが、今回私、無料ガチャ爆死でしたwwwww

邪教の権化2枚来たけど、ゾディアックデーモンないし、レッドエーテルもないからカード作れないよw

第2弾カードパックの頃からやってるから、それなりにカード集まってるけど、それなりじゃこれからの環境戦っていけない……けど課金するお金ないw

まあ、次のカードパック出るまでレッドエーテル貯めるかなあ。。。

 

1日36時間くらいあればいいのに……。 

f:id:rinkochang:20170927200716j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村