りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在4ヶ月経過。-7kg達成。

【日記】10月6日~最近お疲れぎみ~

最近はお疲れ気味です。

 

疲れが取れないんですよねー。

何が悪いんだろう。なぞ。

 

最近は、総カロリーもつい1500kcalくらいとっちゃったりしてるから、栄養もそれなりに摂れてると思うんだけど。

 

でも、家に食料の買い置きが減ってきて、仕方ないから冷凍のうどんとか食べてたけど。野菜少ないからかなー。

 

朝、うどんとか冷凍ピラフとかで炭水化物とって、昼はクリーム玄米ブランとコーヒー、夜は鍋とかで野菜と肉とるっていうのが最近のパターンでした。

 

カロリーも栄養も蕎麦食べてた夏よりも摂れてるから、あすけん先生のポイントも高い。だけど、なぜか疲れがとれないんだよなー。

 

食べ物じゃないとしたらなんだろう。

 

仕事に慣れてきて、緊張感とかアドレナリンとかがなくなってきたのかなー。

ううむ。なんとかしないとなああ。

 

 

f:id:rinkochang:20171006163042j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村