りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在4ヶ月経過。-7kg達成。

【日記】11月7日~ぷっつんw~

ストレス溜まって爆発した日

 

なんか、けっこういっぱい食べたのに、レコーディングしてないw

レコーディング開始から、なんだかんだで欠かさずしてきたあすけんへの登録をさぼりました。

で、体重計るのもサボった!

 

ライターの仕事もお休みもらったし……。

まあ、両親との外食&買い物したので、自分1人の自由な時間を満喫したとは言いづらいけど……。

 

昼寝も4時間くらいした!

けど、疲れとれた気がしないな。

 

その代わり、スープは作りました。

肉入ってるけど。ミネストローネ的なスープです。

これは、8日以降に食べてるけど美味しい!

効果が出るなら続けられそうな美味しさ♪

 

あと、小説が意外と期待よりも評価がいいのが嬉しいです。

週1投稿の作品なのに、こんなに読んでもらえるとは! ハッピー!

でも、すごい目立たないつもりではっちゃけて書いてるので、だんだん恥ずかしくなって来ました。爆

 

とりあえず、小説のストックをもう少し作りたい……!

というか、モチベーションが低すぎて小説以外に回せない感じです。なんでや。

 

f:id:rinkochang:20171008171623j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村