りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在4ヶ月経過。-7kg達成。

【日記】10月11日~SWEETやめてInRedにした~

SWEETやめてInRedにした

 

今日は本屋に行きました。

で、女性誌を買ったんですが、題のとおりです。

 

今月号のSWEETの表紙、やばくない?

こじはるがバニーガールの格好してる。青年誌か?w

まあ可愛いっちゃ可愛いけどさー。ハロウィンの仮装特集とか。パリピ感が出すぎていて、私にはついていけませんでした……。

 

しかし、だからと言って、InRedがぴったり合うかと言われると、そうでもない。

90年代特集とかしてたんだけど……あんまりピンときませんでした。

InRedは35歳くらいをメインターゲットにしてるのかな?

10代の5年は大きいので、違うと共感できませんねw

ただ、来月の付録がリサラーソンのトートバッグだから楽しみです。

このまましばらく、InRedを買おうかなーと思います。

 

あとは、少しだけアフィリエイトの勉強しました。

やっぱり、一日の時間割を作ると、隙間時間とかが生まれるので、細々したことを色々できるようになって、無為に時間を過ごさなくてすみます。

この時間割作戦は、ちょっと気が緩むとすぐにサボってしまうので、がんばって続けたいと思います!

f:id:rinkochang:20171011223653j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村