りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在4ヶ月経過。-7kg達成。

【日記】10月12日~小説が好調♪~

小説が好調です♪

 

わーい。書いてる小説が好調です。

まだ2話しか投稿してないのに、自分的にはかなり高ポイントを獲得しました♪

 

身バレになるのでもはや何点とか詳細は言えませんが、自分的には大満足です。

感想もちょいちょいもらえるし♪

この調子でいけば、自身の記録に迫れるかも? ふふふ。

ストックも2話分くらいあるので、2週間は安泰です♪

この調子で、ポイント伸びるといいなーきらきら。

このブログの20倍くらいPVがあって、どんどん伸びていくから楽しくて仕方ないです。

いえ、このブログはそんなに多くの人に読まれるのは恥ずかしいですがw

 

f:id:rinkochang:20171011223653j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村