りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在4ヶ月経過。-7kg達成。

【日記】10月13日~仕事休み~

ライティングのお仕事休みでした!

 

午前中に、心療内科に行って来たんで、どうせならと午後もお休みを頂くことに。

 

今日は、ダイエットもお休みしました。

 

ケンタッキーのやみつきチキン南蛮サンドセットを食べ、足りなかったのでスターバックスでナッツとアーモンドミルクの入ったラテ? を飲み……サーティーワンで無料のアイスを頂きw

夜ご飯は、お買い得品の切り落としの刺身150gと味噌汁と小松菜のおひたし!

 

美味しかったっすー笑

 

スターバックスコーヒー久しぶりに飲んだけど、やっぱ美味しいなあ。

ほのかな甘味で、アーモンドミルクが美味しかった!

また飲みたいっす。

 

でも、帰ってきたらもう15時だったし、野菜スープを調理したりしてたら、時間があっという間に過ぎてしまい、満喫を感じる間もなく休日は終わってしまいました。

 

はあ。明日も仕事です。

あれだな。基本的に、休日はないと思ってた方がいいな。これは。

 

まあいいや。明日から、また気を引き締めて頑張ろう。

 

 

f:id:rinkochang:20171013235037j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村