りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在4ヶ月経過。-7kg達成。

【愚痴】11月20日~ぐちぐち言いたい。~

今日はちゃんと仕事もらえた。

よかったよかった。

それにしても、甘いもの食べたい。

食べた過ぎてりんごを食べたんだけど、りんごが食べたいんじゃないんだ。

クッキーとかアイスが食べたい。チョコレートが食べたい。

けど、家にあるのはクリーム玄米ブランくらい。でもこれは昼ご飯……というか、もはや朝昼兼用のデザートとして食べてる。一週間分しか買い置きしてないから、食べたら週末に困るのが目に見えてる。だから食べれないんだよな~。

甘いものが食べたい。体重気にせずケーキが食べたい。咳き込むくらい甘いものが食べたい。気持ち悪くなるほどお腹いっぱい。

この欲望をどうやって解消すればいいんだろうか。いつか爆発してリバウンドするほど爆食いしてしまうんだろうか。

我慢するのは良くないって言うよね。そういう欲が起きないようなモチベーションでいないといけないんだろうけど、食べたいもんは食べたい。

いくらりんご食べてお腹ふくらませても、欲は満たされない。

やっぱクッキーとかチョコレートとかアイスとかじゃないとダメだ。

昨日、くりきんとんで我慢できたの奇跡。えらすぎかよ。

あああああ。食べたい。

コンビニに駆け込んで、甘いもの買い込んで帰って来たい。

晩ご飯にも炭水化物食べたら紛れるんだろうかしら。

うーん。あー。食べちゃダメだってわかってるんだけど、食べたい。はあ。

 

あと、最近寒すぎな。

仕事中手が凍ってビビる。なに、私冷え性になったの?

いままでここまで冷えることなかったけどな。なんだこれは、歳?

それとも、代謝が悪すぎるのか?

でもアイス食べたいんだけどさ。

さすがにPC打ちながら手袋とか出来ないから、対策のしようがないよね。カイロでも用意して寒くなったら温めるか?

虚しいなあああ。頑張ってるのに。

 

いや、頑張ってはないか。はあ。

宝くじ当たらないかなー。買ってないけど。

f:id:rinkochang:20171119161813j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村