りんこのダイエット日記~目指せ-20kg!~

管理人りんこのダイエット日記。2017年6月4日久しぶりに体重計に乗ったら72kgあり戦慄し、その場でダイエットを決意。年内に20kg痩せてやるう! 現在4ヶ月経過。-7kg達成。

アイフォンから書いてみる。

ガレージバンドが楽し過ぎる!

全然使いこなせないけど笑

ようこそジャパリパークへ ってけものフレンズの曲を弾きたくなって、耳コピで譜面起こして演奏したけど楽しい!

すっごい時間かかったけど笑

あと、メロディしか譜面起こすの無理だけど笑

左手の譜面ってどうやって耳コピするんだか謎です。


あーこんな夜中にテンション上がってiPhone8で日記書く私笑

謎の達成感笑

明日仕事ないからできる暴挙ですな。最近夜遅いから気をつけないと。


最近、自分ではだいぶ仕事で成長したなーと感じる。

特に褒められた訳じゃないけど笑

あと、直しもある。

だけど、書いてて書きやすくなった!

フレーズを覚えてきたのかなー。


まだまだ、メディアとはなんぞや状態だけど、楽しいからいいか。

もっと勉強して知識つけなきゃなー。はあ。


書いてて、仕事のことくらいしか書くこと思いつかない自分のせまさに絶望w


まー、ガレージバンドのこと書けたけど、、。


あと無理やり思いつくとして、マクドナルドのグラコロが13日に発売されるらしいから食べたいってことくらいかなー。

健康に悪いけど最高に美味しいよね、グラコロ


ダイエットしなきゃなんだけど、全然頑張る気力がわかない笑

かなり引きこもってるから、もっと運動しないとなー。嫌だなー。

音楽なしで走るなんて考えられないし、、。

でもiTunesで買うの高いしなー。はあ。


ジャパリパーク歌いまくって上がったテンションが下がっていく笑

現実って、、笑


給料上がらないかなー



f:id:rinkochang:20171208030600p:plain



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村