ぼっち女のアンテナ

管理人りんこの雑記ブログ

「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」発売だからマクドナルド行って来た!

みなさん、こんばんは。はじめましての方は、はじめまして!

管理人のりんこです^^

 

今日は、「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」を紹介します♪

 

マックシェイク 森永ミルクキャラメル

f:id:rinkochang:20180516170908j:plain

写真は、「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」といっしょに食べた「たまごダブルマック」

 

写真の撮り方が下手ですねー。ううむ。

今度はもっと上手に撮れるように頑張ります。(笑)

 

さて、「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」発売ですよ!

これを書いている5月16日から期間限定の発売です。

 

どうやら、2016年にも一度登場して大人気だったため、今回再登場となった模様。

 

濃いミルク感と、キャラメルの程よい甘さがあわさって、懐かしくも優しいお味。少し暑くなってきた今の季節にぴったりのスイーツでした。

 

というか、私、森永ミルクキャラメルが大好きなんですよね。

小さい頃はよく虫歯になっていて、「歯にくっつくからダメ」とか言われて買ってもらえなかった禁断の味(笑)

いくらでも食べれちゃいます。美味しい!(だから太るとか言わないで)

 

そんな「森永ミルクキャラメル」とのコラボが、美味しくないはずがない!

というか、美味しかったですー。

 

マクドナルドは、ぼっちで行っても大丈夫なのも嬉しいポイント☆

例え、夕方に行ったから周りが女子高生や高校生で溢れていたとしても、心折れてはいけないのです!(笑)

 

ところで、いっしょに食べたのは、「たまごダブルマック」です。

こちらは、マヨネーズにコショーが効いていて美味しかったです。

牛肉パテ2枚、たまご、ベーコンが挟んであって、ボリューミーなのでお腹いっぱいになりました^^

なんか、レギュラーバーガーを決めるトーナメントに登録されてる商品みたいですね。

(他の商品は、「てりやきチキンフィレオ」と「マックリブ」)

 

久しぶりにマクドナルドに行ったのですが、ソフトクリームも始まっていたので、いつかそちらも食レポしたいなと思いました。

 

今回は、「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」の食レポでした。

みなさんもぼっちに負けずに頑張りましょう♪

また会えることを願って。