ぼっち女のアンテナ

管理人りんこの雑記ブログ

からめる動画が面白い!ちょっとヒマだな~ってときはクソ動画で笑おう☆

皆さん、こんばんは!

はじめましての方は、はじめまして。

りんこです。

 

今日は、からめるの動画を紹介します♪

 

からめる動画が面白い!

twitter.com

とにかく↑のリンクから、動画を見てみてください。

見た方が早いです。

 

サイリウムを持ったネコがお出迎えしてくれるはずです。

ぽってり丸くて、白くて、目が小さくて、アゴが外れたネコちゃんです。

これがなんとも気の抜けた可愛い顔をしています。

 

そんな「ネコ」や、棒人間ともまた違うゆるっとした「白い人」、緑色で触覚の生えた「成人星人」など、個性豊かなオリジナルキャラクターが登場して、なんとも言えないシュールな笑いや、あっと驚くオチを迎える「からめる動画」

 

作者のからめるさんが、ツイッターに動画をアップしたところ、瞬く間に人気が沸騰し、いまではツイッターのフォロワーが60万人を突破!

いま大注目の人気クリエイター「からめる」さんとその動画を紹介します。

 

YouTubeよりも短くて、手軽です。

線画のアニメーション動画で、下ネタとかもないので親子でも見られる安心感。

ミュートを解除して音付きで見るのをオススメします。

軽快なBGMや効果音と、単純なアニメーションが合わさった破壊力。

ストーリーはあったり、なかったり。あっても破天荒。

(良い意味で)しょうもなくて、ついつい笑ってしまいます!

 

私は無心になって、30分とか1時間とか、平気で見続けてしまいました。

作品数が多いっていうのも嬉しいポイント☆

時間つぶしには最適です♪

 

最近では、グッズ展開とかもすごいみたい!

からめるさんのツイッターのトップ画面では、キデイランドで開催中の「からめるのKUSOショップReturns!」という期間限定の催事の紹介をしてました。

2018年5月26日(土)〜6月30日(土)まで、キデイランド原宿店、大阪梅田店、池袋サンシャインシティ店、上小田井店、神戸店にて開催!

サイン会もあるみたいです。

5月26日(土)〜6月30日(土)開催!からめるのKUSOショップ リターンズ! @キデイランド5店舗 | キデイランドへようこそ!

詳しくは、上記公式サイトでご確認ください♪

 

私は基本的に引きこもりなので、都会に出ることはないのですが、売ってるらしい「成人星人」のマスコットとか、欲しいな~(笑)

 

 

いかがでしたか?

なんかヒマで何もやることがなくどうしようもない時とか、ちょっとした待ち時間とかに楽しく時間をつぶせる「からめる動画」の紹介でした☆